近況報告その1 | Tropical Time R@dio
ニコ生放送「熱帯時間」のブログ


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Profile
profilephoto



Radio broadcasting



Recommend
Outra Praia
Outra Praia (JUGEMレビュー »)
Swami Jr
ブラジル人アレンジャーのSwami Jr.がソロ名義でリリースしたアルバム
まったり聴ける素敵なアルバムです

試聴サイト:
http://www.myspace.com/swamijrbr


Category


Recent comment


Archive


Friendship



RSS
ブログの更新を自動でお知らせ
上記「RSS」アイコンを、クリックまたは、RSSリーダーにドラッグアンド&ドロップして下さい。



Material:shape Template: Favorite






































2010.12.09 Thursday - -
近況報告その1

どうも、ブログ書くの久しぶりになってしまった矢水です
さて、何で最近放送を休止してるか
その真相を書こうと思います(真相とか大げさだけどww)

実は最近やっちまったな〜(クールポコ風)事件がありまして・・・
それは電車に仕事のものをなくしたこと・・・
原因は疲労もあるんですが・・・一番の原因は次の放送で何を放送しようか物思いにふけって注意散漫になってたためww
最近毎日のようにそればかり考えていたためやっちまった事件なのですwww
まぁ、なくしたものは警察に届けられてて無事見つかりましたけど、自主的謹慎ってことで放送休止にしました^^;

あと、最近仕事先が変わって、また新しいことを覚えなきゃいけなくなったので、それも放送休止した理由になってたりします^^;
どこ勤務とはいえませんがオリンピックメダリストもいるところですww
今後何か面白ネタがあったらオフレコで放送で話すかもね

今放送再開に向け着々準備を進めているところです
それについては後日ブログで書きますね

2010.06.09 Wednesday 00:58 - comments(1)


2010.12.09 Thursday - -
Comment

へー色々放送の事も考えるんだね
自分何時も全く考えて無いやw

タロウ 2010.06.2010/06/11 03:52