三重苦(ノ△T) | Tropical Time R@dio
ニコ生放送「熱帯時間」のブログ


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Profile
profilephoto



Radio broadcasting



Recommend
Outra Praia
Outra Praia (JUGEMレビュー »)
Swami Jr
ブラジル人アレンジャーのSwami Jr.がソロ名義でリリースしたアルバム
まったり聴ける素敵なアルバムです

試聴サイト:
http://www.myspace.com/swamijrbr


Category


Recent comment


Archive


Friendship



RSS
ブログの更新を自動でお知らせ
上記「RSS」アイコンを、クリックまたは、RSSリーダーにドラッグアンド&ドロップして下さい。



Material:shape Template: Favorite






































2010.12.09 Thursday - -
三重苦(ノ△T)

おととい新居に引っ越した矢水です。
引っ越して早速トラブルが多発しました
まず、一つ目は、引っ越し荷物が一部運ばれていなかったこと
引っ越し業者に頼んでこんなことってあるんですね 信じられない…
後日、泣く泣く残された荷物をコンビニで引っ越し先に送るようにしました(¬з¬)

二つ目は、今まで外で使っていたせいなのか、引っ越し後、洗濯機が故障して、街の電気屋さんに修理を頼んだこと
修理まで1週間待たないといけないため、洗濯ができないです(>_<)

三つ目、おおとりを飾るのがインターネット接続トラブル
引っ越し当日からインターネットが使えるよう申し込みをしたにも関わらず、いまだに使えない状態
引っ越しの衝撃でモデムが故障したかもしれないということで交換してもらったけど、状況は変わらず
もしかしたら、今度はプロバイダー側の大元の部分、中継機が故障しているかもしれないという
修理には最短で1週間。しかも修理されてもそれが接続トラブルの原因でない可能性もあるという…からインターネット使えるめどが立っていない
下手すれば、2〜3ヶ月インターネットができないかもしれない…
これまたそんなことってあり?という内容ですが本当の話。

ブログは携帯からも書き込めますが、放送はもちろん、コミュニティーのお知らせも書き込めないので、ブログ以外では、しばらく音信不通になります
ここのブログを見ていない方には伝える術がありませんが、この場をもちまして謝罪したします
つい最近、放送復帰したにも関わらず、また放送できなくなって、大変申し訳ありませんm(_ _)m

P.S 皆さんも引っ越し際は、トラブルにご注意下さい…

2010.08.04 Wednesday 21:03 お知らせ comments(9)


2010.12.09 Thursday - -
Comment

引越しお疲れ様でしたー
ありゃりゃ、折角新居で暮らし始めたのになんか色々とひどい事になっとりますね(´・ω・`)
暫く放送が見れないのは残念ですがインターネットが使えるようになるまで気長にお待ちしておりますよー

嶋屋 2010.08.2010/08/06 01:41


お待ちいただいてどうもです
明日久々に放送するんでお楽しみに
今回はもちろんタイムシフト入ってます(^^)

矢水 2010.08.2010/08/14 15:16



「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://p31f8zo.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

パイン 2010.12.2010/12/12 09:30



なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3rj-e1c.yes.snapknap.com/

ゴンボ 2010.12.2010/12/17 01:05



マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://jo62kpq.tee.navitime.me/

こういち 2010.12.2010/12/24 07:50



最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://lbmqqyo.dong.teacap.net/

タンやオ 2010.12.2010/12/28 15:27



あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://oyoanzy.das.murapon.net/

道隆 2011.01.2011/01/02 14:55



マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://1q93ibw.aya.campus123.net/1q93ibw/

ユダ 2011.02.2011/02/23 16:11



うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://j806kud.updown.yen-doller.info/j806kud/

ぱんてい 2011.05.2011/05/03 01:30