次回の放送予定 | Tropical Time R@dio
ニコ生放送「熱帯時間」のブログ


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


Profile
profilephoto



Radio broadcasting



Recommend
Outra Praia
Outra Praia (JUGEMレビュー »)
Swami Jr
ブラジル人アレンジャーのSwami Jr.がソロ名義でリリースしたアルバム
まったり聴ける素敵なアルバムです

試聴サイト:
http://www.myspace.com/swamijrbr


Category


Recent comment


Archive


Friendship



RSS
ブログの更新を自動でお知らせ
上記「RSS」アイコンを、クリックまたは、RSSリーダーにドラッグアンド&ドロップして下さい。



Material:shape Template: Favorite






































2010.12.09 Thursday - -
次回の放送予定

おととい投稿したお料理用BGM動画が思いのほか、好評で驚いている矢水です。
(過去投稿した動画を、再生数、マイリスト数ともに2日間で抜き去りましたf^_^;)

最近全くブログを更新してなくてすみません
ブログを見てくださっているあなたにだけに、こっそりお知らせw
って言っても、このブログ1日のアクセス数が0に近いし…
最近、コメントがあったと思えば、ひyなアダルトサイト宣伝みたいなコメントばがりなので、それを削除する毎日…
なので、需要がないのかな〜必要なければ、ブログは閉鎖しようかな〜と思っている今日この頃です( ̄∀ ̄)
なんだか自虐的ですみませんm(_ _)m

さて、直近で、2つ予約枠を取らせていただきましたが、それよりも先にもうひとつ放送する予定です。
日時は今日10時頃〜
唐突ですみません(^_^;)
気まぐれ放送に近いので、コミュニティーのお知らせに書く時間がなく、ブログのみでお知らせします。
放送内容は、お買い物(ネットショッピング)放送
フロアランプかローボードで良いものが見つかったら、買おうと思ってますが、それよりも何よりもFF14のためのコントローラーを買わなければ、と思ってます(^_^;)
ちなみに、最近ゲーム自体はパソコン以外では、ほとんどしたことないので、どういったものに慣れているとかという癖みたいなのは、一切ありません…
多分、ダラダラ雑談放送になっちゃうと思うので、お暇な方、FF14をすでにベータ版でされてる方、又は、これからやろうと思ってる方は、良かったらいらっしゃってください(^O^)

2010.09.22 Wednesday 04:26 お知らせ comments(0)


2010.12.09 Thursday - -
Comment