投稿動画謎のランク入り | Tropical Time R@dio
ニコ生放送「熱帯時間」のブログ


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Profile
profilephoto



Radio broadcasting



Recommend
Outra Praia
Outra Praia (JUGEMレビュー »)
Swami Jr
ブラジル人アレンジャーのSwami Jr.がソロ名義でリリースしたアルバム
まったり聴ける素敵なアルバムです

試聴サイト:
http://www.myspace.com/swamijrbr


Category


Recent comment


Archive


Friendship



RSS
ブログの更新を自動でお知らせ
上記「RSS」アイコンを、クリックまたは、RSSリーダーにドラッグアンド&ドロップして下さい。



Material:shape Template: Favorite






































2010.12.09 Thursday - -
投稿動画謎のランク入り

昨日付の音楽タグ動画デイリーランキングで、最近投稿した料理用BGMの動画がなんと8位にランク入りしてしまって、ポカーン(・◇・)?状態の矢水です。
ランク入りする前日まで再生数は500程度だったのですが、いつの間にか、再生数が8000以上に跳ね上がりました。
最初、訳わかめな状態でしたが、この要因は、マイリストコメントを見て、理解しました。
どうやら、ニコ生では超有名生主のゆ○か姫さんが、来場者4万人を超えた生放送中に、この料理用BGMを使って下さったためのようです…
何をきっかけにひっそりといたこの動画を知ったのかは不明ですが、こうやって放送で使ってくださると、作ったかいがあったなぁと実感します。
ちなみに、動画のタグ欄には、コメントの少なさを嘆いているようですが、僕にとってはコメント数もあんなにあって驚いているくらいです(^_^;)
ただ、ネタ画像に対してのコメントがなくスルーされていることには、寒いギャグを言った時以上に恥ずかしく感じてます(笑)
再生数のわりに、コメント数が極端に少ないのは、料理用BGMという特性上かと思います。
今後も、どこかの生主さんに使ってもらえること期待したいですo(^-^)o
いつか、コミュニティーメンバーが300を超えたら、記念にまた、なにか用のBGM…またの名をシチュエーションBGM…を作ろうかな〜と思っています(笑)


2010.09.26 Sunday 05:31 お知らせ comments(0)


2010.12.09 Thursday - -
Comment