最後のお知らせ | Tropical Time R@dio
ニコ生放送「熱帯時間」のブログ


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Profile
profilephoto



Radio broadcasting



Recommend
Outra Praia
Outra Praia (JUGEMレビュー »)
Swami Jr
ブラジル人アレンジャーのSwami Jr.がソロ名義でリリースしたアルバム
まったり聴ける素敵なアルバムです

試聴サイト:
http://www.myspace.com/swamijrbr


Category


Recent comment


Archive


Friendship



RSS
ブログの更新を自動でお知らせ
上記「RSS」アイコンを、クリックまたは、RSSリーダーにドラッグアンド&ドロップして下さい。



Material:shape Template: Favorite






































2010.12.09 Thursday - -
最後のお知らせ

ブログをお知らせツールとして使うと言いながら、ほとんど、使わず…
最近あるコメントも変な勧誘文章しか書かれていない状態でした…
一応、気づいた時に削除はしていますが、なんか虚しい気分に…(>_<)
ですので、今回のお知らせをもってブログの更新を終了とさせていただきます。

いろいろ急で申し訳ありません。思い立つと即実行へ突っ走ってしまう性格なので(^_^;)

そして、ニコ生コミュニティー解散の26日にここも閉鎖します。
今後の放送お知らせツールとして、また、別の何かを使うかもしれないですが、なにか良い案がありましたら、ご提案いただければ、幸いです。

最後にブログを見て下さった方だけに「最初で最後の顔出し放送」がいつなのか、わかりやすいヒントをこっそり教えます。
多分、ほとんどの方が、23日か24日の放送だろうと予想されているでしょうが、実はあの日に顔出し予定ですf^_^;
あと、今週末、僕が別のコミュニティーでジャック放送しようかなと思っていますが、場所と日時については、次回の放送内だけでひっそりと発表しようと思います。
ということで、短い間でしたが、このブログを見てくださってありがとうございましたm(_ _)m
来年は、ユーストリームでお会いしましょう(^∀^)ノ

2010.12.09 Thursday 01:01 お知らせ comments(0)


2010.12.09 Thursday - -
Comment